校長室より

壮行会

今日の1時間目は、サッカー部の関東大会出場壮行会を行いました。

今回、サッカー部は6年ぶりの関東大会出場の切符を手に入れ

学校も大いに盛り上がっています。

 

私も先日行われた、埼玉県予選の準決勝と決勝戦の応援に

行ってきましたが、素晴らしい試合だったと思います。

特に、正智深谷高校さんとの決勝戦は、追う立場とはなりましたが

最後まで諦めずに戦う姿に、たくさんの感動をもらいました。

 

これまで追い続けてきた夢を実現するため

全力で戦ってきてほしいと思います。

本校サッカー部は凡事徹底を大切にしています。

当たり前のことを当たり前にできる部活動として

愛されるサッカー部として、誇りをもって戦ってきてください。

全校で、心から応援しています。

 

壮行会では、2年進学コースの生徒たちが合唱も披露してくれました。

心のこもった全校応援となったと思います。