トピックス

第51回体育祭

6月7日(水),第51回体育祭が仙元山公園陸上競技場で行われました。
曇りの天候で,暑すぎず体育祭日和になりました。
4ブロックに分かれて優勝を目指して競技しました。
今年も恒例となった深谷西幼稚園の園児を招待し,保育系の生徒と一緒に競技に参加しました。
各ブロックの結果は次の通りです。
 Aブロック 1位 1年C組  2位 1年G組  3位 1年A組
 Bブロック 1位 3年A組
 Cブロック 1位 2年G組  2位 2年F組  3位 2年E組,2年H組
 Dブロック 1位 3年C組  2年 3年B組  3位 3年C組

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

体育祭準備

明日の体育祭の準備が行われました。
準備の担当になっている部活動,委員会の生徒がテント設営,用具の運び出しやライン引きなどの準備を
手伝ってくれました。
明日の天気は曇りの予報で予定通り体育祭が実施できそうです。
クラスが団結して思い出に残る体育祭にしましょう。

   
   

前期教育実習

6月5日から前期の教育実習が始まりました。
5名の卒業生が実習生として3週間教育実習を行います。
授業,ホームルーム,体育祭などを通していろいろなことを吸収して充実した3週間になるよう頑張って下さい。
 

スマホ・ケータイ安全教室(1年生)

5月10日(火),2時間目に1年生を対象にスマホ・ケータイ安全教室が行われました。
NTTdocomoから講師をお招きして,トラブルの事例,モラルとマナー等についてお話しを頂きました。
スマホの所持率が上昇する中,トラブルも増えてきます。マナーを守って上手に使うようにしましょう。
 

スクールバスの運行予定の変更について

スクールバス一部路線の登校用運行予定時刻変更について(お知らせ)

 標記の件について、下記のとおりスクールバスの一部路線について、登校用運行予定時刻を変更いたしますのでお知らせします。

1 該当路線 寄居花園路線および妻沼路線の2路線。
  [現行の登校用運行時刻をそれぞれ10分繰り上げます。主な停留所の出発予定時刻は「平成29年度高校 登校時S.B運行予定表(改定版).pdf」のファイルで御確認ください。]

2 変更期日 平成29年5月8日(月)から