卓球部

県北支部卓球大会(卓球部)

9月22日・23日に熊谷ドームにて県北支部卓球大会が開催されました。

男子シングルス
ベスト16 栗原拓音
ベスト16 高田凛空
女子シングルス
ベスト8   浅見優莉亜

男子学校対抗
1回戦 成徳深谷 3-1 桶川
2回戦 成徳深谷 1-3 本庄第一

ベスト16

女子学校対抗
2回戦 成徳深谷  3-2 秩父
準々決勝 成徳深谷  1ー3 深谷商業

ベスト8

1月には北部支部新人卓球大会があります。1月はもっともっと成長し、更なる高みを目指したいと思います。

試合結果報告(卓球部)

8月4日から8月6日に深谷ビッグタートルで埼玉県学校総合体育大会が行われました。3年生も出場する最後の県大会でした。中でもまだ1年生ながら、栁田理希が県大会ベスト32に進出しました。
9月下旬には北部支部卓球大会が開催される予定です。9月の県北卓球大会では個人戦、団体戦の2冠を目指して頑張りたいと思います。

埼玉県新人卓球大会 北部支部予選(卓球部)

1月27日~1月29日に熊谷ドームにて埼玉県新人卓球大会北部支部予選が行われました。
女子シングルスにて 浅見がベスト8 (県大会出場決定)
女子ダブルスにて 浅見・加賀ペア ベスト8(県大会出場決定)

高校生になり、初めての県大会となりますが、1回でも多く勝ち残れるよう頑張ります。

埼玉県北部支部卓球大会(卓球部)

9月27日に埼玉県北部支部卓球大会個人戦が行われました。

女子個人戦で 浅見 がベスト16に進出!

まだまだ1年生なのでこれからさらに勝ち進められるよう頑張ります。

埼玉県学年別卓球大会(卓球部)

埼玉県学年別卓球大会がウィングハット春日部で行われました。

1年生女子の部
浅見がベスト32に進出しました。

9月に行われる埼玉県北部支部卓球大会でもいい結果が得られるように頑張ります。