女子バトミントン部

学校総合体育大会にてダブルス優勝を果たしました!

 結果報告が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
5/7(火)~5/9(木)の3日間にわたって熊谷ドームにて行われた、学校総合体育大会の結果報告となります。ダブルスに関しては優勝・ベスト8と二つのペアが県大へ出場することができました。3年生にとっては、集大成となる大会にて納得いく成績を残せたのは今までの生徒たちの努力の結果であったと思います。
 
五十嵐・島貫ペア
 第一試合:シードにて試合無し
 第二試合:五十嵐・島貫2‐0鴻巣
 第三試合:五十嵐・島貫2‐0深谷第一
 第四試合:五十嵐・島貫2‐0正智深谷
 第五試合:五十嵐・島貫2‐0鴻巣
 第六試合:五十嵐・島貫2‐0鴻巣
決勝  :五十嵐・島貫2-0鴻巣
                最終結果:優勝

青木・畠山ペア
 第一試合:シードにて試合無し
 第二試合:青木・畠山2‐0早大本庄
 第三試合:青木・畠山2‐1鴻巣
 第四試合:青木・畠山2‐1深谷商業
 第五試合:青木・畠山0‐2鴻巣               最終結果:第8位

 本当に頑張ってきた成果を残してくれた大会になったと思います。優勝ペアは、二年生なので今後も結果を残し続けられるよう更なる精進を重ねてまいりたいと思います。また、シングルスでも結果を残せるよう頑張っていきます。