女子バトミントン部

新人大会県予選

11月22日~25日にかけて上尾運動公園体育館にて行われた新人戦県大会に二年・青木 一年・島貫が出場しました。
ダブルス・シングルスともに出場しました。ダブルスでは一回勝てたもののシングルスでは二人とも一勝もできず悔しい結果に終わってしまいました。
来年度の学総では、二人だけでなく多くの生徒が県大に出場し、県大会の場で一つでも多く勝てるようこれからも頑張っていきます。

深谷市民大会にて1位リーグ優勝を果たしました!

 11月26日に、ビックタートルにて開催された深谷市民大会にて、1年、島貫・五十嵐ペアが一部リーグに優勝しました。
 普段対戦することない年代の人たちと対戦する機会が多い市民大会にて、優勝できた、本人たちの努力が実を結んだ結果になったと思います。
これからもより多くの大会にて結果を残せるように頑張っていきたいと思います。