女子テニス部

深谷市民大会(ダブルス)

8月28日(日)仙元山テニスコートにて

深谷市民大会(ダブルス)が行われました。

あいにくの雨模様でしたが、全員全力でプレーしました。

 

Bクラス:準優勝 清野・永山ペア、 3位 久永・森ペア

Cクラス:優勝 内田・大井田ペア、 準優勝 伊能・森山ペア

 

おめでとうございます!

 

 

新人大会1次予選結果(8月16日&17日)

8月16日(火)岩鼻運動公園テニスコートにて 女子ダブルス

8月17日(水)熊谷さくら運動公園テニスコートにて 女子シングルス

 

1次予選が行われました。1次予選通過者を報告します。

シングルス:清野、相上、市川、大井田

ダブルス:清野&森、伊能&森山、相上&市川

 

2次予選について、シングルスは9月9日(金)に32人が県大会出場をかけて戦います。ダブルスは9月10日(土)に16組が県大会出場をかけて戦います。頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

 

 

練習試合(3日間)

8月10日(水)坂戸高校

8月11日(木)川越初雁高校

8月12日(金)熊谷西高校

 

新人大会を翌週に控え、3日間連続で練習試合が行われました。

北部地区以外の地区との試合(10、11日)では成徳のバスで赴き、部員たちはちょっとした旅行気分でした。

 

練習試合の結果は上々で、あまりみないような球筋や試合展開などがあり、よい経験になりました。

新人大会前の練習としては、チーム全体ではこれで十分な状態まで仕上がりました。

 

新人大会でも頑張りますので応援をよろしくお願いします。