男子バトミントン部

新人大会・県予選会

11月22日~25日にかけて上尾運動公園体育館にて行われた新人戦県大会に二年・湯澤が出場しました。
1回戦で負けてはしまいましたが、本人にとって初めての県大会だったこともあり、多くのことを学ぶことのできた大会でした。残りの大会も多くはないので一つ一つの大会でより良い成績を残せるようこれからも頑張っていきたいと思います。

*結果
成徳深谷0ー2春日部共栄高校

深谷市民大会にて3位リーグ入賞しました

11月26日に、ビックタートルにて開催された深谷市民大会にて、2年大澤・今井ペアが3位リーグて2位になりました。
 二人とも高校生になってからバドミントンを始めたこともあり、賞状をもらうのは初めてでしたが、大きな自信になる結果になったと思います。
 今後は、市民大会だけではなく高校生同士の大会でも結果を残せるように努力していきたいと思います。