演劇部

文化祭に向けて 別ページに更新済み

現在、2年生3人と1年生7人が二班に分かれ、
文化祭に上演する劇の練習をしています。

6月22日(土)に部内発表会を行う予定です。

春季演劇祭での上演

近隣の6つの高校による本庄・深谷地区春季演劇祭が行われ、
本校は、『夏の思い出』(春日野アオ 作・既作)を上演いたしました。

新1年生もたくさん入部し、今回の上演を手伝ってくれました。

秋季演劇祭での上演(演劇部)

今年度は、高校演劇の名作『七人の部長』(越智 優 作・既作)に挑戦しました。

各部長達の個性があふれる、とても楽しい劇を創り上げることができました。

文化祭での上演(演劇部)

今年度はコメディ作品の2本立てでした。
・恋愛論 (柳の下のキノコ 作・既作)
・消えたシンデレラ (白井秋 作・既作)

多数の方に観劇していただき、部室に笑い声が響きました。
ありがとうございました。

秋季演劇祭の写真(演劇部)

遅くなりましたが、秋の大会の写真をアップいたします。

「銀河のかたすみで」(作 ダニエル藤井)

桐蔭祭終了(演劇部)

桐蔭祭での公演が無事終了いたしました。
部室まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今日からは、24日(日)に行われる秋季演劇祭に向けて頑張ります。

文化祭の上演について、 (演劇部)

9月10日(日)の一般公開の日は、生徒創作の劇(10分程)を何回か公演する予定です。

場所 演劇部室(Fアリーナ前の部室)
時間 未定