桐蔭祭

合唱祭迫る!(2年)

9月8日(金)桐蔭祭開会集会後に開催される「合唱祭」に向けて、各クラスとも練習に余念がありません。

 

 

クラス全員が心を一つにしないと美しいハーモニーは生まれません。

優勝目指して頑張りましょう!

後5日

今日の放課後の校内は、桐蔭祭(文化祭)に向けての準備でした。各クラスのPRのためののぼり旗を作成しています。色使い、デザインに工夫を凝らしています。この後、生徒会が校門わきに旗を立てることになります。

 

桐蔭祭1日目の企画

桐蔭祭1日目(9月9日)に行われる企画にお知らせします。

 PTA・後援会 喫茶&バザー(売り切れ次第終了)

   10:00 喫茶オープン(スワンベーカリーのパンとパックジュースの販売)

   11:00 バザーオープン 

 柔剣道場ステージでの発表

   10:00 吹奏楽部演奏

   10:30 2年F組

   10:45 2年E組

   11:30 2年B組

   11:45 2年D組

   13:00 つばさ保育園・エンゼル保育園

   14:15 2年A組

   14:30 2年C組

桐蔭祭有志のリハーサル【生徒会執行部】

今日は桐蔭祭へ向けて有志のリハーサルを行いました。夏休みを使ってダンスや歌の練習を頑張っていたのがとても伝わってきました。当日はより完成度の高い素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待しています。
生徒会執行部も司会や音響、照明などを調整し、有志の方のサポートを頑張ります。
是非見に来てください。

また、先日作成したカウントダウンボードを校門前に設置しました。これから桐蔭祭までカウントして行くので楽しみにしていてください。

 

カウントダウンボード【生徒会執行部】

9月9日、10日の桐蔭祭に向けてカウントダウンボードを作成しました。
今年のイラストはクレヨンしんちゃんです。
お盆明け頃から正門の所に飾る予定です。
学校の前を通りかかる際はぜひご覧下さい!