女子バスケットボール部

3年生が引退しました(女子バスケットボール)

 

女子バスケットボール部部長より

 

3年間の部活動は、長いようであっという間だった気がします。私たちは県大会出場を目標に、全員で毎日練習に励んできました。最後まで県大会出場という目標を達成することはできませんでしたが、この3年間で培ってきたものはとても大きく、内容の濃いものでした。楽しいことや辛いことなどいろいろなことがありましたが、仲間の存在があったからこそ乗り越えることができました。一人ひとり個性が強く、泣いたり笑ったり騒がしい仲間たちと大好きなバスケットボールができたことを幸せに思います。また、顧問の五十嵐先生をはじめとする副顧問の高木先生、保護者の方々、3年間支えてくださりありがとうございました。私たちを応援してくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。