女子バトミントン部

【私学大会の結果】

12月27日〜29日にかけて、行田グリーンアリーナ・熊谷ドームで行われた埼玉県私学バドミントン大会において多くの生徒が入賞を果たしました。
 埼玉県の多くの私立高校が参加する本大会にて団体では3位の結果を残すことができました。
 個人戦では、県大会出場者のみが参加できるAブロックにおいて、2年生青木・1年生島貫のペアが3位入賞を果たしました。
 また、高校始めの生徒達のCブロックでは、1年生深野・腰塚ペアが準優勝を果たしました。

 今大会では生徒達の自信になる結果を残せたと思います。
この結果に満足することなく、5月の学総では多くの生徒が県大会に出場できるよう、さらに努力を重ねていきたいと思います。