トピックス

令和5年度 予餞会

昨日26日に深谷市民文化会館で予餞会が行われました。

第一部はジャグリングとマジックのショー。第二部は生徒会企画として、動画上映や表彰が行われました。

 

3年生は卒業まであと1週間です。最後まで気を抜かずに過ごしましょう。

 
 

漢字検定

本日は全校一斉、漢字検定の日です。放課後、各教室で漢字検定に取り組みました。

中学生から高校2年生まで、受験する級は様々ですが、一生懸命取り組んでいました。

合格できるといいですね。

 

入学手続日

本日、本校Fアリーナにおいて入学手続きが行われました。

学校全体の説明や保育系の説明のあと、メインアリーナにて制服等の採寸も行われました。

入学試験

天候が心配されましたが、からりと冬ばれの朝となりました。受験生の皆さんは少し緊張した心もちで受験していましたが、大きな混乱もなく試験が終了しました。

結果が待ち遠しいですね。

 

修学旅行のマグカップ完成!(2年)

修学旅行の最終日に清水でマグカップへの絵付け体験をしましたが、完成品が届き、本日生徒に配布されました。

待ちに待っていた世界に一つだけのマグカップにみんな大喜び。

 

修学旅行の素敵な記念になりました。