トピックス
修学旅行【1班】4日目
本日ファームでの体験を終えて、帰って参りました。パシフィックフェアやサーファーズパラダイスでの班別行動も楽しんでいます!
修学旅行【1班】3日目
修学旅行3日目です。
明日、生徒たちのファームステイは終了となります。
修学旅行【1班】2日目
昨日、本校の2年生が成田空港を出発してオーストラリアへの修学旅行へ!
本日無事に到着し、ファームステイ開始です!全員笑顔で出発していきました!
ファームステイ出発前のドキドキワクワクしている様子です!
ファームステイ先の様子です。
修学旅行説明会【最終】
来週から2年生は、修学旅行に出発です。今日は最終の説明会、旅行会社の方から、いろいろな手続きの説明を受け、旅行中に使うパンフレットなども配られました。保健の先生からも、注意点などを伺い、いよいよといった気持になったようです。
日本はまだまだ寒いですが、オーストラリアは、熱いそうです。
2月3日全校集会
本日は、月に一回の全校集会の日でした。
最初に、進路指導部長の木村先生から、今年度の進路状況のお話をいただきました。
4年制大学への進学率が高くなり、この後一般受験の生徒を含めると、昨年度よりさらに高くなるとのこと。
下級生の皆さんは、それぞれ頑張ってくださいとのことでした。
そのあと、卓球部・バドミントン部が表彰されました。








