卒業生の方へ

卒業生の集いに参加する先生方のお知らせ(桐蔭祭)


第6回「卒業生の集い」に参加する先生方のお知らせです。

 ・赤石沢先生 ・中里先生  ・坂本先生  ・植野先生  ・吉川先生

以下、同窓会より

 ・関根先生 ・米良先生 ・小原先生 ・高橋舞先生 
 ・戸井田先生 ・里見先生

が参加されます。卒業生のみなさんの参加を心よりお待ちしております。

※ 「卒業生の集い」に参加される先生方につきましては、分かり次第随時ホームページ上でお知らせいたします。また、先生方の都合上、参加される時間帯が限られている方もいます。ご理解いただけますようお願いします。

桐蔭祭の御案内を発送しました。


「桐蔭祭・卒業生の集いの御案内」を本日発送いたしました。
内容を御確認の上、たくさんの方の御参加をお待ちしております。

※当日は、ハガキをご持参の上、卒業生の集いの受付でご提出ください。

第6回卒業生の集いのお知らせ


今年度も桐蔭祭に合わせて、第6回「卒業生の集い」を下記の通り開催いたします。
お忙しい中とは存じますが、是非御参加いただきたく御案内申し上げます。

なお、詳細につきましては随時ホームページ上にてお知らせいたします。



1  日 時   令和元年年9月8日(日)

   桐   蔭   祭     9:00~15:00
   卒業生の集い    13:00~14:30          
       ※12:30より受付いたします      

2  会 場   中学棟「集会室」   


      ※校庭の人工芝生化に向けて,今年度よりお車でのご来校を全面的に
       ご遠慮いただいております。
       公共交通機関や本校スクールバスにてご来校ください。


多くの方の参加を心よりお待ちしております。

桐の会総会が開催されました。


 6月8日(土)本校サテライト教室において、桐の会総会が開催されました。
 
 学校長挨拶
 

 今年も予算、決算、各議事の審議がありましたがどれも滞りなく進行され、承認されました。
 
 最後に教育実習生の紹介、挨拶がありました。
 
 

 来年度の桐の会総会は6月13日(土)に開催予定です。
 万障繰り合わせの上ご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

令和元年度 桐の会総会の御案内


毎年6月の第2土曜日に開催している「桐の会総会」が
本年も下記のとおり開催されます。
たくさんの卒業生の皆様の参加をお待ちしています。

                記

    日程  令和元年6月8日 土曜日
    時間  午前11時30分より
    場所  本校サテライン室