卒業生の方へ

令和6年度桐の会、理事会・総会が実施されました

本日、令和6年度桐の会理事会・総会が行われました。

総会に先立ち、会議室において桐の会理事会が行われました。

 

その後、本校サテライン教室において総会が行われました。

まずはじめに桐の会会長手塚様と石川校長よりご挨拶をいただきました。

 

 

議事については昨年度の決算や事業についての報告、今年度の予算や事業計画等について審議されました。

 

 

すべての議事について滞りなく進行し、承認されました。

出席された卒業生のみなさま、ありがとうございました。

 

最後に今年度着任された松本教頭補佐と教育実習生の紹介がありました。

 

来年度の桐の会総会は令和7年6月7日(土)に開催予定です。

万障お繰り合わせの上御参加いただきますよう、お願い申し上げます。

令和6年度 桐の会総会について

桐の会(同窓会)では、毎年6月の第二土曜日に総会を実施しています。

総会では、昨年度の事業・会計報告および今年度の活動について審議します。

本校の卒業生であればどなたでも参加できますので、ご都合のつく方はぜひ足をお運びください。

 

日時:令和6年6月8日(土)11:30分~

場所:サテライン室

桐の会入会式

今日は3年生の登校日でした、卒業式に向けての準備を執り行いました。その後、実際の式場で、明日の卒業式の予行に向けての手順を確認しました。

その後、同窓会会長をお迎えし、桐の会(本校同窓会)の入会式を行いました。

 

卒業生の集いが開催されました。

9月10日(日)桐蔭祭の2日目に中学棟集会室にて卒業生の集いが開催されました。
まず初めにオープニングセレモニーとして吹奏楽部の演奏がありました。

 

次に桐の会会長と学校長から挨拶があり、その後世界大会に出場したパワーリフティング部から大会の報告がありました。


 

久しぶりの開催ではありましたが、たくさんの卒業生が来場してくださり、友達や先輩、先生方と思い出話に花を咲かせていました。

 

卒業生のみなさま、このたびは卒業生の集いに参加していただき、誠にありがとうございました。

卒業生の集い②

卒業生の集いについてをお知らせします。

昨日アップした先生方に加え、次の先生方が参加してくださります。

 

瀬戸先生・寺田先生・池上先生・安藤先生・山本先生・坂本先生

 

卒業生の集いは10日(日)13:00~14:30に中学棟集会室にて実施します。

ぜひお越しください。

卒業生の集いについて

9月10日に開催される「卒業生の集い」にご参加いただく先生方をお知らせします。

 

赤石澤先生・高柳先生・米良先生・高橋舞先生・野末先生・小原先生・

小見先生・菅井先生・立花先生・福田先生・マーク先生・齊藤恵先生

 

また、同窓会からは関根先生が参加してくださります。

 

ぜひ中学棟集会室にお立ち寄りください。

「卒業生の集い」開催のお知らせ

暑さ厳しい毎日ですが、卒業生の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

平成26年に始まった「卒業生の集い」ですが、新型コロナウイルス感染症の流行により、近年は開催を見合わせておりました。今年は4年ぶりに、桐蔭祭に合わせて「卒業生の集い」を開催いたします。お忙しい中とは存じますが、是非ご参加いただきたくご案内いたします。

 

※ハガキをご持参し「卒業生の集い」会場受付にてご提出ください。

 

          記

1 日 時  令和5年9月10日(日)

       桐蔭祭    10:00~15:00

       卒業生の集い 13:00~14:30

        ※12:30より受付いたします

2 会 場  中学棟 「集会室」

   ※駐車場が利用できないのでお車でのご来場はご遠慮ください。

 

令和5年度 桐の会総会

本日、令和5年度 桐の会総会が、本校サテライン室でおこなれました。

会長挨拶、学校長挨拶のあと

 議案について審議され無事終了いたしました。

1)令和4年度 事業報告について

2)令和4年度 決算報告並びに監査報告について

3)令和5年度 桐の会本部役員案と理事案について

4)令和5年度 事業計画(案)ついて

5)令和5年度 予算(案)について

 

 

 

令和5年度 桐の会総会のご案内

毎年6月の第2土曜日に行われています「桐の会総会」ですが

今年は下記のとおり開催いたします。皆様の参加をお待ちしています。

                記

    日程  令和5年6月10日 土曜日
    時間  午前11時30分より
    場所  本校サテライン室

 

 

桐の会入会式が行われました。

3月2日 9時30分より、本校F・アリーナにおいて桐の会入会式が行われました。

 

まずはじめに桐の会会長手塚佳記様から御挨拶、神田校長から祝辞をいただきました。

 

続いて代表生徒へ委嘱状の交付と、記念品となる紫色の「ふくさ」が贈呈されました。

 

最後に新入会員を代表して、本間さんが新たに同窓会へ入会することへの決意をしっかりと述べてくれました。

 

桐の会会則や記念品の説明では、みんな配布された会則を見て、しっかりと耳を傾けていました。
卒業後もみなさんが桐の会の一員として活躍されることを期待しています。

令和4年度 桐の会総会が行われました

本日、本校サテライン教室において桐の会総会が行われました。

まずはじめに桐の会会長手塚様よりご挨拶をいただきました。 

 

 

続いて神田校長よりご挨拶をいただき、中高両教頭からは部活動の活躍や学校の様子、また新事務長の紹介等がありました。

 

議事については昨年度の決算や事業についての報告、今年度の予算や事業計画等について審議されました。

すべての議事について滞りなく進行し、承認されました。

出席された卒業生のみなさま、ありがとうございました。

 

最後に今年度の教育実習生の紹介があり、一言ずつ挨拶をしました。

 来年度の桐の会総会は6月10日(土)に開催予定です。

万障お繰り合わせの上御参加いただきますよう、お願い申し上げます。

令和4年度 桐の会総会の御案内

毎年6月の第2土曜日に行われています「桐の会総会」ですが

今年は下記のとおり開催することになりました。

皆様の参加をお待ちしています。

                記

    日程  令和4年6月11日 土曜日
    時間  午前11時30分より
    場所  本校サテライン室

桐の会入会式 開催

3月1日 9時30分より、本校F・アリーナにおいて桐の会入会式が行われました。

桐の会会長手塚佳記様から御挨拶をいただき、代表生徒へ委嘱状の交付と、記念品となる紫色の「ふくさ」が贈呈されました。
桐の会会則の説明では、みんな配布された会則を見て、しっかりと耳を傾けていました。
卒業後もみなさんが桐の会の一員として活躍されることを期待しています。

 

 

 

 

桐蔭祭について

9月11,12日の第57回桐蔭祭は,新型コロナウイルス感染症拡大に伴い,校内祭となりました。

卒業生の来校もご遠慮いただきますようよろしくお願いします。

桐の会総会が開催されました

6月12日(土)本校サテライト教室において、桐の会総会が開催されました。
 
今年も予算、決算、各議題についての審議が滞りなく進行し、いづれも承認されました。
 

 

 

 

 会員の皆様におかれましては、お忙しい中、またこの社会状況の中、ご来席いただきましてありがとうございました。

 来年度の桐の会総会は6月11日(土)に開催予定です。
 よろしくお願い申し上げます。

桐の会総会のご案内


毎年6月の第2土曜日に開催している「桐の会総会」が下記のとおり開催されます。
卒業生の皆様の参加をお待ちしています。

                記

    日程  令和3年6月12日 土曜日
    時間  午前11時30分より
    場所  本校サテライン室

桐の会入会式が行われました。

3月2日に桐の会入会式が行われました。この社会情勢の中、入会式を最後まで執り行うことができたことをうれしく思います。

 

今年度もお忙しい中、手塚会長と神田校長よりご挨拶とご祝辞をいただきました。

ありがとうございました。

 

代表の生徒へ委嘱状の交付と記念品「ふくさ」の贈呈が行われました。最後に、前生徒会長が生徒代表挨拶を行いました。この会をきっかけに、同窓生としての自覚が芽生えてくれたらと思います。

 

 

 

卒業後、桐の会の一員として様々な分野で活躍されることを期待しています。

「卒業生の集い」中止のお知らせ

2020(令和2年)第56回桐蔭祭は,新型コロナウイルス感染症拡大防止策により,やむを得ず中止となりました。よって「卒業生の集い」も中止といたします。

「桐の会」理事会について(お知らせ)


6月13日(土)開催予定の「桐の会」理事会は、縮小での開催を予定しておりましたが、
社会情勢に鑑み、書面での開催といたします。ご了承ください。

「桐の会」総会について(お知らせ)



 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年度の「桐の会」総会(6月13日土曜日開催予定)は、中止といたします。
 つきましては、今年度理事会の議決を持って総会の議決といたしますが、理事会も規模を縮小しての開催を予定しております。
 なお、このお知らせは、5月14日木曜日現在での対応です。状況により変更することを御承知おきください。