入学手続きについて
入学希望者は次の手順で手続きをしてください。
①入学手続きのお知らせ(R2合格者手続き書類.pdf)をよくお読みください。
*上記のpdfファイルは,合否サイトからダウンロードできるものと同じです。
②入学金・施設費の入金
- 入学金決済サイト(リンク先)から入学金・施設費をお支払いください。
- 別途手数料がかかります。なお,支払い方法により手数料の金額は異なります。
- 操作の詳細ついては(入学金決済マニュアル.pdf)をご覧ください。
- 決済終了後,マイページから「支払内容確認書」を印刷し,手続き日に提出してください。
③合否サイトから合格通知書を印刷し,入学を希望するコースを記入の上,手続き日に提出してください。
*iPhoneやiPadでPDFのダウンロードができない場合の操作方法はこちら(リンク先)を参考にしてください。
●入学金決済サイトからの入金が困難な方は,1月27日(月)以降ご連絡ください。
048ー571ー1303(担当:高柳)