入学手続きについて

入学希望者は次の手順で手続きをしてください。

①入学手続きのお知らせ(R2合格者手続き書類.pdf)をよくお読みください。
 *上記のpdfファイルは,合否サイトからダウンロードできるものと同じです。

 

②入学金・施設費の入金

  • 入学金決済サイト(リンク先)から入学金・施設費をお支払いください。
  • 別途手数料がかかります。なお,支払い方法により手数料の金額は異なります。
  • 操作の詳細ついては(入学金決済マニュアル.pdf)をご覧ください。
  • 決済終了後,マイページから「支払内容確認書」を印刷し,手続き日に提出してください。

 

③合否サイトから合格通知書を印刷し,入学を希望するコースを記入の上,手続き日に提出してください。

 

*iPhoneやiPadでPDFのダウンロードができない場合の操作方法はこちら(リンク先)を参考にしてください。

 

●入学金決済サイトからの入金が困難な方は,1月27日(月)以降ご連絡ください。
 048ー571ー1303(担当:高柳)