ブログ

臨時休業のお知らせ(新入生向け)

 政府の非常事態宣言及び県の休校要請を踏まえ、下記のとおり臨時休業の措置を取りますので、
お知らせいたします。


1 期 間     令和2年4月7日(火)から5月10日(日)まで   
          この期間は、スクールバスを運休とします。
2 入学式     臨時休業明けに行う予定ですが、期日は後日改めて御連絡します。
          なお、生徒と教職員のみで行います。
3 家庭学習課題  学級担任・教科担任から連絡・指示します。なお、課題は
          第1学期の評価対象となります。
4 その他 
(1)入学式当日にお渡しする予定のプリント等を、4月7日(火)に郵送(発送)
   しました。御確認ください。 
(2)臨時休業中は、健康管理に十分留意し、感染防止のため不要不急の外出は
   避けてください。 
(3)学校との連絡がいつでもとれるようにしてください。(さくら連絡網への
   登録をお願いいたします) 
(4)状況により、登校日等を臨時休業中に設けることがあります。 
(5)このお知らせは、4月9日(木)現在での対応です。状況により変更するこ
   とを御承知おきください。