トピックス

修学旅行(2班)更新終了

●11月1日(木)6日目最終日
 2班の修学旅行も最終日を迎えました。
 一行を乗せた飛行機は約15分遅れで出発し成田空港に向かっています。
 午後5時,予定より早く成田空港に到着しました。
 これから方面ごとのバスに乗り帰宅します。
 お疲れ様でした。
 
●10月31日(水)5日目
 朝食を摂り,学校訪問に行きました。
 学校間交流で色々な体験をしました!ワニにも触れてびっくり!

   

   
   
   
夕食はサプライズバースデーもあり、たくさん食べて明日に備えます.
   
   
   

●10月30日(火)4日目
 ファームステイを終え生徒が帰ってきました。
 帰って来た生徒たちの表情をみると充実していたようです。
 英語でのコミュニケーションには戸惑いもありましたが、言葉よりも伝えようとする心が
 大切だと学ぶことができた2泊のファームステイでした。

 もっと家族と過ごしたかった!帰りたくない!と言った声もたくさん聞こえてきたそうです。
 ホストファミリーとの別れを惜しみつつ,次の目的地パラダイスカントリーへ向かいます。

   
   
   
   
 ボーデザートを出て、パラダイスカントリーとムービーワールドにて色んな体験をしました。
 コアラと写真や羊の毛刈り、絶叫マシーンも楽しみました。
   
   
   
   
   
   
   

ホテルにチェックインし,サーファーズパラダイスで記念写真。その後レストランでオージービーフのステーキをいただきました。

   
   
   

●10月29日(月)3日目
 今日は各ファームで過ごします。

●10月28日(日)2日目
 ブリスベン空港に定刻に到着しました。
 現地の天候は雲がかかっているようです。
 バスでマウントクーサ展望台へ向かい景色を堪能しました。
 その後,シティキャットに乗船しました。

   
   

ボーデザートへ移動し,ホストファミリーと対面。
各ファームで2泊,オーストラリアの家庭で過ごします。

   

●10月27日(土)1日目
 1班に遅れること2日,今日から2班(B〜F組)の修学旅行が始まりました。
 予定より2時間遅れで出発した1班ですが,2班は定刻通り,成田から飛び立ちました。