校長室より

入学まで

先日土曜日には、入学許可候補者説明会が行われました。

多くの受験生に、再び入学許可候補者として会うことができ

大変嬉しく思いました。

あたたかく穏やかな日となり、まさに春がやってきたようです。

 

すでに配布している課題を終了している生徒もいるとのこと

大変前向きな姿勢で素晴らしいと思います。

改めて出された課題はもちろんのこと、

中学校の復習、高校の予習、読書など

入学までのこの期間をぜひ大切に使ってほしいと思っています。

円滑な高校生活をスタートさせるために、

規則正しい生活、そして健康管理にも十分に留意してください。

4月に皆さんを新入生としてお迎えすることを楽しみにしています。