校長室より

モザイクアートとくす玉開き

生徒会が中心となって全校生徒で作成した

モザイクアートが完成しました。

7月3日に栄一翁の一万円札が発行されることを記念して

生徒たちが作成したものです。

 

昨日、この披露と一万円札発行記念のくす玉開きを

小島深谷市長様をお招きして実施いたしました。

小島市長様には、大変お忙しい中、ご出席いただきましたこと

心から感謝申し上げます。

そして、ゲストとしてかわいらしいふっかちゃんも駆けつけ

くす玉開きを盛り上げてくれました。

昨日は、ちょうどふっかちゃんの誕生日。

皆でハッピーバースデーソングを歌い祝いしました。

 

深谷市で学ぶ生徒たちは、大いに深谷を盛り上げたいと

頑張っています。