校長室より

活躍する卒業生

先日、東松山市立小中学校の中堅の先生方を対象に

お話をする機会をいただきました。

その先生方の中に、14年前の本校の卒業生がいらっしゃいました。

現在、東松山市内の小学校で1年生を担任されているとのことです。

学校の中堅教員として頑張っていらっしゃる様子、とても立派で素晴らしいと思いました。

 

本校に着任して5ヶ月、

これまでも様々な場面で活躍する卒業生にお会いすることがありました。

もちろん、本校にも、教員として活躍している卒業生たちがおります。

皆さん、生き生きと立派に頑張っていて頼もしいです。

 

今年は、高校創立60周年の記念の年。

これまで築いてきた素晴らしい伝統をしっかりと引き継ぎながら、

新たな時代に向け、さらなる発展を目指して頑張りたいと思います。