桐蔭祭

桐蔭祭企画(1年生)

1年生のクラス企画の紹介です。(パンフレットから抜粋)

1年A組 ゴーストバスターズ(的当て)
     出てくるお化け達にボールを当てて倒すゲームです!得点により景品も用意
     しています!大人も子供も楽しめます!
1年B組 VSマリオ(ゲーム)
     マリオの世界観に入り込んで,ボーリングやもぐらたたきをやります!
     記念写真も撮れます!
1年C組 C STORY MANIA!!(アトラクション)
     トイ・ストーリー・マニアをイメージした2つのアトラクションを作りました!
     可愛いフォトスポットもあります。
1年D組 モグラたたき(アトラクション)
     小さい子から大人まで楽しく遊べるゲームです。得点の高い人には景品も
     プレゼント!
1年E組 セグウェイゼミナール(最新技術体験)
     最新の技術を体験できます!!楽しいマリオの世界が待っています。
1年F組 Impossible is Nothing(UFOキャッチャー)
     ディズニーチケットなど豪華な景品とディズニーをイメージした装飾で待ってます!!
1年G組 Beauty and the Beast(迷路)
     美女と野獣の世界にご招待!フォトスポットがあり,そのシーンに合わせた面白い
     仕掛けがあります。
1年H組 忘れられた廃病院(お化け屋敷)
     ここはもう使われなくなった廃病院。迷い込んでしまったあなたは早く抜け
     出さなくてはならない。あなたは数々の恐怖に耐えて無事抜け出すことが
     できるのか・・・。
1年I組 VS愛(アトラクション)
     VS嵐の企画を再現しました。ぜひ挑戦しに来て下さい!!!
4年1組 エンタメアイランド(クイズ)
     クイズのようでクイズでない,でも少しクイズなクイズを用意しています!
     エンターテイメントな体感あれ。